踊るオト、歌うカラダ~即興音楽コトハジメ

9月2日

13:15〜15:15

太鼓が初めての人でも、声を出したりするのが苦手な人でも楽しめる即興音楽のワークショップ。他者とつながるよろこびを実感し、みんなでひとつの場をつくるところまで目指します。言語以外のコミュニケーションに関心がある方にもおすすめです。

 

お子様のご参加可能です。

お子様のみの場合、1500円

親子参加の場合、6歳以下は無料。6歳以上のお子様お一人につき参加費500円になります。

 

こちらのワークショップは定員になりましたので、締め切らせて頂きます。


ファシリテーター ナカガワエリ(即興音楽/現代美術)

 

阿佐谷美術専門学校卒業後、同校助手を経て、美術作品を国内外で発表。2009年に“即興楽団UDje( )”を立ち上げ、人間が持つ多様な個性をいかしてひとつの場をつくる即興音楽のワークショップや参加型の即興ライブを各地で展開する。2014年、自閉症の子どもと絵を描く“移動造形教室(仮)”を開始。最近は講演活動にも力をいれ、美術から即興音楽への移行期にあたる「闇の時代」に描いたドローイングの連作も公開する。

 

ナカガワエリHP

http://erinakagawa.wixsite.com/xxxxx

こちらのワークショップは定員になりましたので、締め切らせて頂きます。