アーツArtsでかわる アーツArtsでかえる2019

~ケアをする人たちのためのケア~

2次募集締め切り 2019年5月29日(水)~23:59

ワークショップ又はセミナー提供者募集中

音楽やダンスなど、音の出るワークショップのエントリーは締め切りました。

絵画やクラフト、手芸、工芸など様々なジャンルでものづくりのワークショップを開催していただける方、
アーツセラピー(アート、ミュージック、ダンス、ドラマ、表現アーツなど)のワークショップを提供してくださるファシリテーターの方を募集しています。
 
創作に限らず、アートやアーツセラピーに関連するセミナーもご提供いただけます。
ご自身のご興味をもたれているジャンルについて、是非お話しください。

おかえるブースの出店、展示とともに、グループのワークショップも提供してみたい方は両方にエントリーも可能です。

材料費、参加費は自由に設定してください。
特に規定はありませんが、常識の範囲での設定をおねがいします。

 


ご希望の方は、下記の事項をご確認の上、エントリーフォームより必要事項を入力し送信して下さい。
※ワークショップブースは先着順ではございません。エントリー期間終了後、受付をしたすべての希望者に対し、イベント実行委員会で審査の上、可否をご連絡いたします。
 

◼️募集要項

募集日時》 

2019年8月24日(土)11:00~18:00  / 25日(日)10:00〜15:30

 

 

上記の時間帯の中で、準備と片付けの時間込みで2時間をお使いいただけます。

前後の準備片付けに15分をお使いいただくとして、90分を目安に提供内容をお考え下さい。

 

開始、終了時間は、エントリー数に合わせて、調整後にご連絡させて頂きます。

 

★重要

お時間になると、次のファシリテーターの方にお入りいただきますので、

延長はできません。時間厳守でお願いします。

 

 

《スペース》

ワークショップブース 30㎡

ギャラリーA 内パーテーションで区切られたスペースです。 

 

180㎝×60㎝のテーブルを4台配置、8名分の席が確保できます。

机を使用しない場合は、15名まで可能。 

 

注)HP、チラシの掲載など、イベント全体としての集客は行いますが、

ご自身のワークの集客、参加者の管理は各自でお願いいたします。

 

《備品》

キャスター付き長机180×60×70(㎝) 

いす

ご規模の数をお知らせください。

 

《開催場所》

デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)

ギャラリーA 内パーテーションで区切られたスペースです。

 

ご提供いただけないもの

・火気、煙、刺激臭が出るもの(カセットコンロ・キャンドル・線香等はご使用いただけません。)

・大音量を鳴らすもの(音楽などを用いるワークは、前もってご相談ください)

・宗教、政治に関わるジャンルの勧誘活動につながるもの

・霊視や霊感等をいたずらに多用し傾倒し過ぎたもの

・その他、イベントコンセプトとは大きく外れたもの

 

 

《注意事項》

※材料など床や机が汚れる可能性のある場合は、レジャーシートを敷く、テーブルカバーをするなど、美化に努めて下さい。

最後に、次の方が気持ち良く使用できるように、準備してあるモップで床を綺麗にして退出してください。ゴミの管理も各自でお願します。

 

※WSブース周囲の壁や柱の飾り付けはご遠慮下さい。汚れ・傷つきが見られた場合、イベント会場側に弁償していただくおそれがありますのでご注意下さい。

 

※ワークショップ内容に関しまして、申し込み時点で申し出た内容から大きく変更する場合、または内容を追加する場合は事前に必ず主催者までご連絡をお願いします。連絡、了承なしの変更や追加は、ワークショップの中断をお願いする場合がございます。

 

※ワークショップ中の参加者とのトラブルは、各自の責任で対応をおねがします。また、他の出店者、来場者、会場スタッフなど他者に損害を与えた場合、ならびにイベント開催・運営に支障・損害を及ぼした場合はすべて各代表者の責任とし、相応の保障責任を負うものとします。

 

※イベント集客に関しましては、各種告示活動を通じて集客に努めますが、当日の来場者数を事前に確約することはいたしかねます。ワークショップの参加人数の保証できませんので、イベント開催・終了後の本件でのご請求には応じかねますことをご了承下さい。

 

 

ご希望の方は、エントリーフォームより必要事項を入力し送信して下さい。

※ワークショップブースは先着順ではございません。エントリー期間終了後、受付をしたすべての希望者に対し、イベント実行委員会で審査の上、可否を連絡いたします。

 

 

<ご寄付のお願い>

本イベントの運営費は、皆様からの寄付で成り立っております。

1枠をお使いにつき、3000円の寄付金にご協力をお願いいたします。

 

《お問い合わせ》

おかえるいち実行委員会 

e-mail okaeruichi@gmail.com

近隣の駐車場 情報>

 神戸公社駐車場 http://www.kobe-sumai-machi.or.jp/business/parking_map/area2.html  

  税関前(60台・24時間)・土日祝 最大1000円入庫から24:00まで

  ・7:00~2100 30分/100円 ・21:00~7:00 60分/100円

  ※こちらの駐車場が、イベント会場から一番近い駐車場となります。

エントリー後は

 

1.具体的にどのようなことをするのか、どんな方に参加していただきたいかなど(HP掲載用です。文字制限はありません。参加者にわかるように書いてください。)

 

2.イメージ写真 2~3枚(チラシ、ホームページ掲載用です。)

*解像度はなるべく300dpi〜350dpiでお願いいたします。

 ※2019年5月29日以降のご連絡は、チラシに掲載できない場合がございますので、ご注意ください。(HPは掲載いたします)

 

3.ご希望のイベントチラシ枚数

 

 

ご不明な点がありましたらご相談ください。

 e-mail okaeruichi@gmail.com