2016年10月29日(土) 14:00〜16:00

space1

<コラージュをつくろう>

miligare

ファシリテーター:akey
・参  加  費:1,000円
・所要時間:2時間
・定        員:5人
・参加要件:大人
・予        約:不要


 

 

<内容>

コラージュ作りをします。
雑誌やチラシをチョキチョキ切って、紙にペタペタ貼って。。。
それだけで何だか心がスッとするような、そんな時間の中で。
父親・母親でもなく、夫・妻でもなく、息子・娘でもなく、○○会社の社員のあなたでもない、
本来のあなたに戻り、フッと心の力を抜いてリフレッシュしませんか?

~こんなあなたにオススメします~

 ・「人のため、家族のため」を優先しがちで、自分の楽しみのための時間が取れていない。

・  頭を使って考えがちで、気を抜くことがあまりできていない。

 

・子どもの頃のような単純な遊びを最近あまりしていない。

・  楽しいことがしたい。


2016年10月29日(土)14:00〜16:00

space2

<身も心もしいたけダンス>

しいたけダンス

ファシリテーター:ドンコとトンコとツチノコ
・参  加  費:600円
・所要時間:120分
・定        員:なし
・参加条件:なし
・予        約:必要 ※予約方法は下記をご参照ください。

 

<内容>
高級干し椎茸『花どんこ』に憧れる生しいたけの気持ちを歌った曲『I hope 花どんこ』に合わせて一緒に踊りましょう。

ワークショップでは、しいたけの気持ちになりつつ、オリジナルのしいたけダンス、盆踊りバージョンのしいたけダンスをみんなで練習します。しいたけ帽子をかぶって、真っ白いシャツに蝶ネクタイを締めれば…あなたもしいたけダンス隊!

※終了後、ステージ発表があります。白いシャツだけお持ち下さい。

★ご予約方法
下記メールアドレスまでご連絡ください。
件名に“KIITOしいたけダンスWS参加希望”と書いて、参加者名をお送りください。

メールアドレス:gannjuu@yahoo.co.jp 坂本千恵