ワークショップ又はセミナー提供者募集中

絵画やクラフト、手芸、工芸など様々なジャンルでものづくりのワークショップを開催していただける方、
アーツセラピー(アート、ミュージック、ダンス、ドラマ、表現アーツなど)のワークショップを提供してくださるファシリテーターの方を募集しています。
 
創作に限らず、アートやアーツセラピーに関連するセミナーもご提供いただけます。
ご自身のご興味をもたれているジャンルについて、是非お話しください。

おかえるブースの出店、展示とともに、グループのワークショップも提供してみたい方は両方にエントリーも可能です。

材料費、参加費は自由に設定してください。
特に規定はありませんが、常識の範囲での設定をおねがいします。

 

1次募集 締め切り 2018年5月26日(土)23:59まで


ご希望の方は、下記の事項をご確認の上、エントリーフォームより必要事項を入力し送信して下さい。
※ワークショップブースは先着順ではございません。エントリー期間終了後、受付をしたすべての希望者に対し、イベント実行委員会で審査の上、6月1日までに可否を連絡いたします。
 

◼️募集要項

募集日時》 

2018年9月1日(土)11:00~18:00  

1、10:45〜12:45

2、12:45〜14:45

3、14:45〜16:45

4、16:45〜18:45

 

2日(日)10:00〜15:30

5、 9:45〜11:45

6、11:45〜13:45

7、13:45〜15:45

 

 上記の時間帯でワークショップを提供していただけます。

 

2時間の枠内で、準備と片付けまでお済まください。

お時間になると、次のファシリテーターの方にお入りいただきますので、

延長はできません。時間厳守でお願いします。

 

エントリーフォームには、

可能な時間帯をなるべく多めにお知らせください。

他のワークショップとの兼ね合いもあり、

時間帯はこちらで調整させていただきます。

 

 

《料金》

ワークショップブース 30㎡

ギャラリーA 内パーテーションで区切られたスペースです。 

 

2時間3,000円

180㎝×60㎝のテーブルを4台配置、8名分の席が確保できます。

机を使用しない場合は、15名まで可能。 

 

注)HP、チラシの掲載など、イベント全体としての集客は行いますが、

ご自身のワークの集客、参加者の管理は各自でお願いいたします。

 

《備品》

キャスター付き長机180×60×70(㎝) 

いす

ご規模の数をお知らせください。

 

《開催場所》

デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)

ギャラリーA 内パーテーションで区切られたスペースです。

 

ご提供いただけないもの

・火気、煙、刺激臭が出るもの(カセットコンロ・キャンドル・線香等はご使用いただけません。)

・大音量を鳴らすもの(音楽などを用いるワークは、前もってご相談ください)

・宗教、政治に関わるジャンルの勧誘活動につながるもの

・霊視や霊感等をいたずらに多用し傾倒し過ぎたもの

・その他、イベントコンセプトとは大きく外れたもの

 

 

《注意事項》

※材料など床や机が汚れる可能性のある場合は、レジャーシートを敷く、テーブルカバーをするなど、美化に努めて下さい。

最後に、次の方が気持ち良く使用できるように、準備してあるモップで床を綺麗にして退出してください。ゴミの管理も各自でお願します。

 

※WSブース周囲の壁や柱の飾り付けはご遠慮下さい。汚れ・傷つきが見られた場合、イベント会場側に弁償していただくおそれがありますのでご注意下さい。

 

※ワークショップ内容に関しまして、申し込み時点で申し出た内容から大きく変更する場合、または内容を追加する場合は事前に必ず主催者までご連絡をお願いします。連絡、了承なしの変更や追加は、ワークショップの中断をお願いする場合がございます。

 

※ワークショップ中の参加者とのトラブルは、各自の責任で対応をおねがします。また、他の出店者、来場者、会場スタッフなど他者に損害を与えた場合、ならびにイベント開催・運営に支障・損害を及ぼした場合はすべて各代表者の責任とし、相応の保障責任を負うものとします。

 

※イベント集客に関しましては、各種告示活動を通じて集客に努めますが、当日の来場者数を事前に確約することはいたしかねます。ワークショップの参加人数の保証できませんので、イベント開催・終了後の本件でのご請求には応じかねますことをご了承下さい。

 

 

ご希望の方は、エントリーフォームより必要事項を入力し送信して下さい。

※ワークショップブースは先着順ではございません。エントリー期間終了後、受付をしたすべての希望者に対し、イベント実行委員会で審査の上、可否を連絡いたします。

 

《お問い合わせ》

おかえるいち実行委員会 

担当:福井、坂本

e-mail okaeruichi@gmail.com

◼️エントリー後のご案内>

《ご入金のお願い》

ワークショップブースの審査のご連絡後、2週間以内に所定の口座までご入金をお願いします。

 

 ●郵便振替: 記号 14330 番号 18071861

Touch-artsプロジェクト

 

●他金融機関から:ゆうちょ銀行 店番 438 普通 1807186

Touch-artsプロジェクト

 

事前にお振込頂きました料金は原則としてご返金できませんので、ご了承ください。

 

 

《連絡事項のお願い

以下の内容をメール6月15日までにご連絡ください。

 

1.参加費(材料費などが別途生じる場合は、そちらもお願いします。)

 

2.ワーク開始&終了時間(準備片付けを除いた時間帯)

 

3.参加者に向けたメッセージ(チラシ用です。80文字以内でお願いします。)

 

4.ワークショップ内容(HP掲載用です。文字制限はありませんが、長すぎても伝わりにくいので、参加者にわかりやすく書いてください。)

*予約の手続きが必要な場合は、ご予約方法を記載してください。

 

5.イメージ写真(チラシ、ホームページ掲載用です。)

*解像度はなるべく300dpi~350dpiでお願いいたします。

 

6.ご希望のイベントチラシ枚数(7月中旬に郵送させていただきます。)

 

※2018年6月15日以降のご連絡の場合、チラシへの掲載ができない場合がございますので、ご注意ください。

 

《ご連絡・お問い合わせ先》

おかえるいち実行委員会 

担当:福井、坂本

e-mail okaeruichi@gmail.com

 

近隣の駐車場 情報>

 神戸公社駐車場 http://www.kobe-sumai-machi.or.jp/business/parking_map/area2.html  

  税関前(60台・24時間)・土日祝 最大1000円入庫から24:00まで

  ・7:00~2100 30分/100円 ・21:00~7:00 60分/100円

  ※こちらの駐車場が、イベント会場から一番近い駐車場となります。