本年度のイベントは終了いたしました。ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました。イベント参加者の感想を少しずつアップして参りますので、おたのしみに。

アーツArtsでかわる・アーツArtsでかえる

〜私の世界がひろがる2日間〜

2016年10月29日(土)11時 〜18時/30日(日)10時〜16時

 会場:デザインクリエイティブセンター神戸 KIITO  メイン会場 ギャラリーA

新着情報はFaceBookでごらんください。

今までイベントに参加くださった方々の感想はこちらから。


私の世界が広がる    可能性をみつける

自分を深く知る    新しい扉をあける

無心になれる  希望が広がる  未来が開ける

自分を大切にする   チャレンジできる

 

そんな2日間をご一緒に過ごしましょう!


入場料:無料

当日、ご入場の際に、会場内のお好きなワークショップや飲食に使用できるチケット1,000円分をご購入いただきます。(中学生以下のお子様はチケット購入は不要です。)

25日までにワークショップをお申し込みの方は、前売り特典でチケット800円分がついてきます。


Touch-artsプロジェクト オープニングアートワーク

10月29日(土)11:00スタート(途中からでも大丈夫)

 

★参加費無料 申込み不要。どなたでも参加できます。 


 ~すーっと入って ワーッと楽しむ あとでふむふむ~

 

クネクネ道 凸凹道 まっすぐな路 〇〇な道 どんな道が好きですか?

大きな紙の上に、あなたの想いのまま道をどんどんと表現していきます。

途中でだれかとぶつかったり、まっすぐ進めなかったり、そんな色んな体験の中で、自分のなかで起こってくることを楽しんでください。

 

おもいっきり大きな紙に、皆でマスキングテープで絵を描くワークです。
一人で黙々とやるもよし、誰かと交流するもよし、

アートだからこそ、おもいっきり自由に遊べる!
そして、普段はできない体験が可能です。
マスキングテープなので、汚れも気にせずにご参加いただけます。

*お子様とご一緒に参加いただけます。


アートワークショップ各種

絵を描いたり、声を出したり、からだを自由に動かしたり、様々なワークショップをご用意しております。あなたにぴったりのワークを見つけてください。

 

<ワークショップ参加費>

 お好きなワークショップ1つからご参加いただけま す。

1 つ 3,500 円

 

*2 つ以上ご参加いただくと割安に なります。

2 つで 7,000 円 のところが 6,000 円

3 つで(2 日間有効)8,000 円  

4つ以上で 2 日間フリーパス 10,000 円

6 歳〜中学生まで 半額

6 歳未満(未就学児) 無料

※6歳未満のお子様は、保護者同伴でご参加ください。   

 

*ご家族割引

ご家族で参加されるとお得です。お父さん、お母さん、お子さん一緒にお越し下さい!!

保護者お一人&お子様(6歳以上)お一人 5,250円のところが 4,500円に   

保護者お二人&お子様(6歳以上)お一人 8,750円のところが 7,000円

保護者お二人&お子様(6歳未満、もしくはワークショップ参加ナシ)

                    7,000円のところが 6,000円

お子様(6歳以上)お一人増えるごとに1,000円プラスです。

ご不明な点があれば、こちらへメールしてください。

 

2016年10月25日(火)までのお申込みで、会場内 各ブースで使えるチケット800円分をプレゼントいたします。

 


touch-arts♥︎大人の自由表現コーナー

お絵描きや、貼り絵など、自由に創作できるスペースを会場内にご用意しております。いろんな画材が用意してありますので、お気に入りのやり方で作品作りを楽しんでください。

参加費:1作品500円

 

 詳細はこちら


子ども自由創作スペース

普段はなかなか使えない、大きな紙におもいっきり描いたり、思いのままに表現したり。

いろんな材料をご準備して、子どもたちが思い思いのものを創るのをサポートします。

 

参加費:1時間 500円/1日2000円

対象:3歳以上のお子様

 

詳細はこちら

 

*保護者の方がワークショップに御参加の場合、120分500円にて、お子様をお預かりいたします。

*2歳以下のお子様は託児コーナーでお預かりいたします。

 


アートワークショップブース

当日でも気軽に参加できるワークショップもあります。

詳細、前もってのお申込は各ファシリテーターまでお願いします。

詳細はこちらから。

 


ステージ

音楽あり、ダンスあり、ドラマあり、2日間

様々なパフフォーマンスをお楽しみください。

30日の午前中はオープンマイクも予定しています。ぜひエントリーしてください。(当日受付)

 

出演者一覧はこちら

 

各日程ごとは、下記から

10月29日(土)

10月30日(日)

 


作品展示

作品展示コーナーでは、子どもから大人まで、プロアマ関係なく、それぞれの表現の場として作品を展示いただいています。

アートセラピーの中で生まれた作品、子供達の作品、アーチストとして活動中の方の作品など、様々です。

展示の詳細はこちら

 


キラキラを探そう「おかえるいち」

作り手の思いを届ける「おかえるいち」

販売するのは、単なる商品ではなく、作品に込められたメッセージや愛。

キラッと光る手作りの作品、応援したい思いからの商品、美味しい食べ物、元気になれる、楽しくなれるものを販売しているお店が並びます。

また、カードリーディングや占い、マッサージ、アートワークなど、あなた自身がキラッとなれるブースもあります。